- 評価:
喜ばれています
- 以前自分がもらって嬉しかったので、香典返しに使わせてもらいました。気になっていたけど自分で購入するのは…と思っていた方もいて、皆さんからとても喜ばれました。
ありがとうございます。
- インターネットで購入
- まきば様|2026/06/18 11:22:57
久原本家スタッフより
まきば 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
香典のお返しの品としてお選びいただいたとのこと、
受け取られた皆さまに喜んでいただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。