- 評価:
素早い対応
- お返しとして、大量購入させて頂きましたが、発送まで速くノシや袋まで準備していただけるので、すごく助かりました。
- インターネットで購入
- 寒ブリマン様|2026/04/23 09:14:25
久原本家スタッフより
寒ブリマン 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お返しのご用途にお選びいただけたましたこと、光栄でございます。
のしや袋の準備も含め、お役に立てまして大変嬉しく存じます。
お相手様にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。