- 評価:
喜ばれました
- 法事のお返しにお渡ししました。
持ち運ぶ際に大きさも丁度よく、お出汁のセットなので重くなく。返礼品にピッタリでした。
なにより、毎日使う物なので皆さんに大変喜ばれました。
- インターネットで購入
- ALLY様|2026/04/15 12:20:33
久原本家スタッフより
ALLY 様
このたびは法事のお返しにお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。