- 評価:
- 梅じゃこごはん
- 美味しいです。もう少しお出汁きいてれば
満足でした。 インターネットで購入|やす様|2026/06/16 19:19:52
久原本家スタッフより
やす 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/16 19:20:00
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2025/08/04 12:28:52
- また、注文したいです。
- 梅の風味、じゃこの割合も良く、さっぱり食べられました。
家族にも好評でした。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:はる様投稿日:2025/07/14 11:17:50
- 本当に美味しいです。
- 店頭で購入し、とても美味しかったのでリピートしています。また無くなったら買い足そうと思います。
- 詳しくはこちら















