Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
トップ > ご利用ガイド > ご注文のキャンセルについて
  • ご注文のキャンセルについて
  • ご注文のキャンセルはマイページより行うことができます。発送手配済みなど、ご注文履歴詳細に「キャンセル可能」アイコンがない場合はキャンセルを承れません。
1

マイページへログインをしてください

●ログインがお済みでないお客様へ
右のリンクより[ログイン]画面へ遷移し、ネット利用登録の際にご記入いただいたメールアドレスとパスワードを入力して[ログインする]ボタンを押してください。

ログイン画面へ

※[ログインしたままにする]をチェックしておくと次回ログイン時に簡単にログインすることができ便利です。
※パスワードをお忘れの方は[パスワードを忘れた方はこちら]をクリックしてパスワードをリセット・再設定してください。

2

ページ上側の[マイページ]をクリック

クリックで拡大
ログインがお済みのお客様は、ページ上側の[マイページ]を押してください。開いたメニューから「注文履歴」を押してください。
マイページへ
3

[ご注文履歴]をクリック

クリックで拡大
「キャンセル可能」と表示されているご注文について、キャンセルが可能です。表示されていない場合、キャンセルを承ることができません。
4

[ご注文詳細]画面

クリックで拡大
[ご注文詳細]から[ご注文内容をキャンセルする]を押してください。[キャンセル確認]画面に移ります。
5

[キャンセル確認]画面

クリックで拡大
[キャンセル]画面で変更いただいた内容をご確認ください。内容に誤りのある場合は[前のページに戻る]を押していただき訂正をお願いいたします。内容がよろしければ[注文をキャンセル]ボタンを押してください。[変更完了]画面に移ります。
6

[キャンセル完了]画面

クリックで拡大
[キャンセル]が完了し[キャンセル完了]画面が表示されます。キャンセルした注文を確認されたい方は[キャンセルした注文を確認する]ボタンを押して下さい。
pagetop