- 評価:
- こんなに合うとは!
- 梅がそうめんにこんなに合うとは!
とてもさっぱりいただけました。
美味しかったです!
素麺つゆでいただく時の参考にもなりました。 その他|ぐり様|2024/07/06 05:09:56
久原本家スタッフより
ぐり様
この度は、素麺の冷やしつけだれ 梅味をご賞味いただき、
誠にありがとうございました。
紀州南高梅の梅肉や梅酢、かつおだし使用しまして、
さっぱりした中にかつおだしの旨みも感じていただけるよう開発いたしました。
美味しいと仰っていただき、大変うれしく思います。
今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
この度は、素麺の冷やしつけだれ 梅味をご賞味いただき、
誠にありがとうございました。
紀州南高梅の梅肉や梅酢、かつおだし使用しまして、
さっぱりした中にかつおだしの旨みも感じていただけるよう開発いたしました。
美味しいと仰っていただき、大変うれしく思います。
今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
2024/07/07 09:22:45
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:エンドウ豆様投稿日:2025/07/21 13:58:36
- 暑い日・疲れた日?にピッタリ
- 薬味を切って、麺を茹でて 梅の味が心地良いたれ。
夏はこれに限ります。 出汁もしっかりしているので、
梅味を壊さない様に私的には大葉が一番です。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:そよ風様投稿日:2025/07/07 06:16:03
- 素麺の冷やしつけだれ梅味
- 出汁が効いてとても美味しい『素麺のつけだれ』でした。
できたらでもう少し塩味を抑え、『梅味』を効かせた素麺のつけだれがもっと美味しいと思いました。
来年の夏も『素麺の冷やしつけだれ梅味』を楽しみにしています。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:mint様投稿日:2024/07/04 12:44:54
- 爽やかで夏にぴったり!とても美味しい
- 実は梅干しがあまり得意ではないのですが、こちらのつけだれはすごく美味しくて気に入りました!
酸味はあるのですがツーンとせずだしに梅がアクセントになり爽やかで夏にぴったりです。
鶏ささみ・海苔・大葉・ミョウガのトッピングでいただきましたがとても合いました。暑くて食欲のない日でもどんどん食べられちゃいそうです。家族にも好評でした。
来年もぜひ販売していただきたいです。
ご馳走様でした。
- 詳しくはこちら















