- 評価:
- 素麺の冷やしつけだれ梅味
- 出汁が効いてとても美味しい『素麺のつけだれ』でした。
できたらでもう少し塩味を抑え、『梅味』を効かせた素麺のつけだれがもっと美味しいと思いました。
来年の夏も『素麺の冷やしつけだれ梅味』を楽しみにしています。 インターネットで購入|そよ風様|2025/07/07 06:16:03
久原本家スタッフより
そよ風様
このたびは素麺の冷やしつけだれ梅味をお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。
出汁の味わいをお気に入りいただけて、大変嬉しく存じます。
塩味と梅味のバランスについて貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただける商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
このたびは素麺の冷やしつけだれ梅味をお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。
出汁の味わいをお気に入りいただけて、大変嬉しく存じます。
塩味と梅味のバランスについて貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただける商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/07/07 06:16:11
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:エンドウ豆様投稿日:2025/07/21 13:58:36
- 暑い日・疲れた日?にピッタリ
- 薬味を切って、麺を茹でて 梅の味が心地良いたれ。
夏はこれに限ります。 出汁もしっかりしているので、
梅味を壊さない様に私的には大葉が一番です。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:そよ風様投稿日:2025/07/07 06:16:03
- 素麺の冷やしつけだれ梅味
- 出汁が効いてとても美味しい『素麺のつけだれ』でした。
できたらでもう少し塩味を抑え、『梅味』を効かせた素麺のつけだれがもっと美味しいと思いました。
来年の夏も『素麺の冷やしつけだれ梅味』を楽しみにしています。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:mint様投稿日:2024/07/04 12:44:54
- 爽やかで夏にぴったり!とても美味しい
- 実は梅干しがあまり得意ではないのですが、こちらのつけだれはすごく美味しくて気に入りました!
酸味はあるのですがツーンとせずだしに梅がアクセントになり爽やかで夏にぴったりです。
鶏ささみ・海苔・大葉・ミョウガのトッピングでいただきましたがとても合いました。暑くて食欲のない日でもどんどん食べられちゃいそうです。家族にも好評でした。
来年もぜひ販売していただきたいです。
ご馳走様でした。
- 詳しくはこちら















