- 評価:
- 美味しかったです!
- キャベツとニラを入れました。もつの脂と野菜がからんで、また、みそだれがおいしくて!
家族の評判もかなり良く、リピート確定です。 インターネットで購入|きょうこ様|2026/07/03 09:52:59
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます!キャベツとニラ、もつの脂との相性はまさに絶品ですね。ご家族の皆さまにも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/07/03 09:53:03
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:はじめ様投稿日:2026/06/29 17:40:44
- もつ鍋も良いけどもつ焼きも良いね
- タイトルの通りもつ鍋は、冬によく食べるけどもつ焼きを食べてみてはまりそう。☆4つなのは少し塩味が濃かった気がして☆4つです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:kh様投稿日:2025/09/15 22:29:47
- 柔らかいもつでした!
- もつの甘みがしっかりと感じられ、タレとの相性が抜群でした。締めのちゃんぽんも美味しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ゆきぽんママ様投稿日:2025/09/10 15:10:21
- もつ焼きは初めて食べましたが、美味しくて癖になりそうです。夏バテしない美味しく食べられる食品が増えました!
- 孫たちも喜んで食べました
- 詳しくはこちら






