- 評価:
- 内祝いで利用
- 子どもの入学の内祝いで利用させていただきました。みなさんにとても喜ばれました。
インターネットで購入|イケ様|2026/06/19 09:22:09
久原本家スタッフより
イケ 様
久原本家をご愛顧いただき、ありがとうございます。
入学の内祝いのお品にお祝い箱セットをお選びいただいたとのこと、
お子様のご入学、誠におめでとうございます。
皆さまに喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、ありがとうございます。
入学の内祝いのお品にお祝い箱セットをお選びいただいたとのこと、
お子様のご入学、誠におめでとうございます。
皆さまに喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/19 09:22:14
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆったん様投稿日:2026/05/22 22:50:47
- いつもお祝い事やプレゼントに利用してます
- 内祝いやお祝い、プレゼントに自分では買わない日常の贅沢を大切な人に味わってもらえるので、重宝しています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ノリ様投稿日:2026/03/27 15:45:57
- 出産内祝いとして贈りました
- 親戚、家族へ内祝いとして贈りました。
40代~70代の世帯でしたがとても喜ばれました。
のしや包装も綺麗で今後も贈り物に選びたいです。 - 詳しくはこちら















