- 評価:
- さっぱりおいしい!
- 残り物のきゅうりとキャベツがおいし~い漬物に!
サラダみたいにぱくぱく箸が止まりませんでした。 インターネットで購入|さつき様|2026/06/15 21:18:45
久原本家スタッフより
お声をお寄せいただきありがとうございます。きゅうりとキャベツが箸の止まらない漬物に変身したとのこと、とても嬉しいです!残り野菜がおいしく活躍できるのは私たちの喜びでもあります。これからも食卓に彩りを添えられるよう努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/06/15 21:18:51















