- 評価:
- 浅漬けの素
- 美味しかったです。
京都ななお店できて嬉しいです! インターネットで購入|みーこ様|2026/06/11 14:19:34
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。浅漬けの素をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。京都ななお店へのご来店も心よりお待ちしております。これからも皆さまの食卓に寄り添えるよう努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/06/11 14:19:40
インターネットで購入|みーこ様|2026/06/11 14:19:34
2026/06/11 14:19:40