Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 家族が好きチャーハンです
  • 家族が好きなチャーハンです。
    家の在庫が無くなったので購入しました。
    地元スーパーに売って無いので公式サイトを利用。
    我が家ではご飯が少し多めなので、仕上げの炒め時に醤油を少々かけてます。
  • インターネットで購入|やす様|2026/06/12 19:39:53

  • 久原本家スタッフより

    嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。ご家族皆さまに長くご愛用いただいているとのこと、とても嬉しく思います。醤油を加えるひと手間、素敵なアレンジですね。地元でお求めになれない中、公式サイトをご利用いただき重ねて感謝申し上げます。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2026/06/12 19:39:59

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      やす様投稿日:2026/06/12 19:39:53
    • 家族が好きチャーハンです
    • 家族が好きなチャーハンです。
      家の在庫が無くなったので購入しました。
      地元スーパーに売って無いので公式サイトを利用。
      我が家ではご飯が少し多めなので、仕上げの炒め時に醤油を少々かけてます。
    • 評価:
       
      motomama3様投稿日:2026/05/23 09:36:12
    • めんたい高菜チャーハン
    • とても美味しかったです。娘たちも「これは最高、今まで食べた高菜チャーハンとは全然違って明太子も高菜もめちゃめちゃ美味しい」と喜んで食べていました。再度購入してストックしています。
    • 評価:
       
      カリメロ様投稿日:2026/05/22 20:26:46
    • 手軽で美味しい
    • 初めて購入しましたが 時間がないときなど簡単に作れて美味しいので家族も満足です。
    • 評価:
       
      ナッツ様投稿日:2026/01/21 16:10:47
    • 普通かな。。。
    • 他に購入したのが美味しいので期待しすぎたかな。普通だったのでリピートは無しです。
    • 評価:
       
      ポポリン様投稿日:2025/12/18 13:24:41
    • 美味しすぎ!
    • いつもご飯が余ったらコレ!余りご飯がめちゃくちゃ美味しいご馳走様になります。焼豚チャーハンと両方購入しましたが高菜チャーハンの方が私はお気に入りです!無くなったらまたリピします。
    • 評価:
       
      おく様投稿日:2025/07/24 09:41:50
    • とても簡単で美味しい!
    • いつもスーパーで購入していました。今回は、サイトでお出汁を購入する為、一緒に購入しました。とても簡単に美味しく食事が出来ます❣️
    • 評価:
       
      海様投稿日:2025/06/20 06:21:09
    • 美味しい
    • 色々なメーカーのチャーハンの素を食べたが久原が一番美味しい。
    • 評価:
       
      いっしー様投稿日:2025/04/30 12:33:13
    • うまい
    • ぼうすーぱーでみかけ、購入するようになりました、とてもまんぞくで直接購入してみました。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す