- 評価:
- 家族が好きチャーハンです
- 家族が好きなチャーハンです。
家の在庫が無くなったので購入しました。
地元スーパーに売って無いので公式サイトを利用。
我が家ではご飯が少し多めなので、仕上げの炒め時に醤油を少々かけてます。 インターネットで購入|やす様|2026/06/12 19:39:53
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。ご家族皆さまに長くご愛用いただいているとのこと、とても嬉しく思います。醤油を加えるひと手間、素敵なアレンジですね。地元でお求めになれない中、公式サイトをご利用いただき重ねて感謝申し上げます。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/06/12 19:39:59
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:やす様投稿日:2026/06/12 19:39:53
- 家族が好きチャーハンです
- 家族が好きなチャーハンです。
家の在庫が無くなったので購入しました。
地元スーパーに売って無いので公式サイトを利用。
我が家ではご飯が少し多めなので、仕上げの炒め時に醤油を少々かけてます。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:motomama3様投稿日:2026/05/23 09:36:12
- めんたい高菜チャーハン
- とても美味しかったです。娘たちも「これは最高、今まで食べた高菜チャーハンとは全然違って明太子も高菜もめちゃめちゃ美味しい」と喜んで食べていました。再度購入してストックしています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:おく様投稿日:2025/07/24 09:41:50
- とても簡単で美味しい!
- いつもスーパーで購入していました。今回は、サイトでお出汁を購入する為、一緒に購入しました。とても簡単に美味しく食事が出来ます❣️
- 詳しくはこちら















