- 評価:
- ドレッシング
- とても美味しかったです
簡単な野菜だけでご馳走感がでて美味しかったです インターネットで購入|テンコ様|2026/06/11 15:53:25
久原本家スタッフより
嬉しいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。シンプルな野菜がご馳走に変わったとのこと、大変光栄でございます。北海道の素材を活かしたドレッシングが、日々の食卓に彩りを添えられるよう、これからも丁寧なものづくりを続けてまいります。今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/11 15:53:31
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:太郎様投稿日:2026/06/08 09:46:11
- とうもろこしサイコー♪
- 今までとうもろこしを使ったプリンもドレッシングも頂いたことはありませんでしたが、今回頂いて、やわらかいやさしいお味で、口当たりもよくとても美味しく頂きました。
リピート確実商品ですね。
ありがとうございました♪ - 詳しくはこちら
-
- 評価:Alice様投稿日:2026/06/06 22:25:30
- とうもろこしの甘さがあり美味しかったです!
- スイーツも自然な甘さで美味しくいただきました。
すべてが過度の甘さがなく食べやすかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ケロちゃん様投稿日:2026/06/04 12:46:18
- 美味しくてびっくりしました
- ものは試しに、といろいろと楽しみな詰め合わせを頼みました。
濃厚でクリーミー美味しさです♪家族にも大好評です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:IF様投稿日:2026/05/04 21:34:45
- 素材の優しい美味しさでした
- 素材の味でとても美味しかったです。
とうもろこしミルクはすごく美味しかったですが、砂糖が入っていました。
砂糖なしでも美味しそうなのになぁと思いました。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:クロたん様投稿日:2026/04/27 10:33:22
- 北海道食品庫お試しセット
- 全てが美味しいです。
ドレッシングは生のとうもろこしを感じます。
プリンも滑らかでペロリと食べられてしまいます。
2セットを購入して本当に良かったです。
- 詳しくはこちら















