- 評価:
- とうもろこしミルク
- 牛乳を入れて冷たいスープをイメージしていましたが甘い飲み物でした。てんさい糖の甘さなのでしつこい甘さではないけれどとうもろこしの風味はあまり感じられなかった。5袋は要らないかな、、、
インターネットで購入|とこ様|2026/06/05 07:24:28
久原本家スタッフより
とこ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/05 07:24:35
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:太郎様投稿日:2026/06/08 09:46:11
- とうもろこしサイコー♪
- 今までとうもろこしを使ったプリンもドレッシングも頂いたことはありませんでしたが、今回頂いて、やわらかいやさしいお味で、口当たりもよくとても美味しく頂きました。
リピート確実商品ですね。
ありがとうございました♪ - 詳しくはこちら
-
- 評価:Alice様投稿日:2026/06/06 22:25:30
- とうもろこしの甘さがあり美味しかったです!
- スイーツも自然な甘さで美味しくいただきました。
すべてが過度の甘さがなく食べやすかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ケロちゃん様投稿日:2026/06/04 12:46:18
- 美味しくてびっくりしました
- ものは試しに、といろいろと楽しみな詰め合わせを頼みました。
濃厚でクリーミー美味しさです♪家族にも大好評です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:IF様投稿日:2026/05/04 21:34:45
- 素材の優しい美味しさでした
- 素材の味でとても美味しかったです。
とうもろこしミルクはすごく美味しかったですが、砂糖が入っていました。
砂糖なしでも美味しそうなのになぁと思いました。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:クロたん様投稿日:2026/04/27 10:33:22
- 北海道食品庫お試しセット
- 全てが美味しいです。
ドレッシングは生のとうもろこしを感じます。
プリンも滑らかでペロリと食べられてしまいます。
2セットを購入して本当に良かったです。
- 詳しくはこちら















