- 評価:
- とうもろこしの甘さがあり美味しかったです!
- スイーツも自然な甘さで美味しくいただきました。
すべてが過度の甘さがなく食べやすかったです。
インターネットで購入|Alice様|2026/06/06 22:25:30
久原本家スタッフより
お声をお寄せいただきありがとうございます。とうもろこしの自然な甘さをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。スイーツもドレッシングも、素材本来の味わいを大切に仕上げておりますので、そのように感じていただけると励みになります。今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/06 22:25:35
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:太郎様投稿日:2026/06/08 09:46:11
- とうもろこしサイコー♪
- 今までとうもろこしを使ったプリンもドレッシングも頂いたことはありませんでしたが、今回頂いて、やわらかいやさしいお味で、口当たりもよくとても美味しく頂きました。
リピート確実商品ですね。
ありがとうございました♪ - 詳しくはこちら
-
- 評価:Alice様投稿日:2026/06/06 22:25:30
- とうもろこしの甘さがあり美味しかったです!
- スイーツも自然な甘さで美味しくいただきました。
すべてが過度の甘さがなく食べやすかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ケロちゃん様投稿日:2026/06/04 12:46:18
- 美味しくてびっくりしました
- ものは試しに、といろいろと楽しみな詰め合わせを頼みました。
濃厚でクリーミー美味しさです♪家族にも大好評です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:IF様投稿日:2026/05/04 21:34:45
- 素材の優しい美味しさでした
- 素材の味でとても美味しかったです。
とうもろこしミルクはすごく美味しかったですが、砂糖が入っていました。
砂糖なしでも美味しそうなのになぁと思いました。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:クロたん様投稿日:2026/04/27 10:33:22
- 北海道食品庫お試しセット
- 全てが美味しいです。
ドレッシングは生のとうもろこしを感じます。
プリンも滑らかでペロリと食べられてしまいます。
2セットを購入して本当に良かったです。
- 詳しくはこちら















