- 評価:
- 美味しい
- 一口食べた瞬間、うまっ!と声が出ました
少し贅沢だとは思うお値段ですが
自分では同じ物を作れません
ご褒美スープです インターネットで購入|だるまちゃん様|2026/06/07 19:26:32
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。「うまっ!」と声が出るほどご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。北海道産とうもろこしの甘みと濃厚さをぜひご自身へのご褒美にお楽しみいただけますと幸いです。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/06/07 19:26:37
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ララ様投稿日:2026/02/26 10:45:57
- 今まで食べた中で最高
- 濃厚でクリーミー、鬼リピ確定の絶品でした。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:けん様投稿日:2026/02/11 18:44:56
- 北海道産とうもろこしの濃厚ポタージュ
- とうもろこしよりも牛乳の主張が強くてイマイチです。
- 詳しくはこちら















