Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 美味しい
  • 一口食べた瞬間、うまっ!と声が出ました
    少し贅沢だとは思うお値段ですが
    自分では同じ物を作れません
    ご褒美スープです
  • インターネットで購入|だるまちゃん様|2026/06/07 19:26:32

  • 久原本家スタッフより

    嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。「うまっ!」と声が出るほどご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。北海道産とうもろこしの甘みと濃厚さをぜひご自身へのご褒美にお楽しみいただけますと幸いです。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2026/06/07 19:26:37

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      だるまちゃん様投稿日:2026/06/07 19:26:32
    • 美味しい
    • 一口食べた瞬間、うまっ!と声が出ました
      少し贅沢だとは思うお値段ですが
      自分では同じ物を作れません
      ご褒美スープです
    • 評価:
       
      はる様投稿日:2026/05/31 08:46:01
    • 思い出
    • 初めてコーンスープを購入いたしました!
      濃厚で口の中に広がるコーンの味が娘と食べに行ったお店の味を思い出させる様で2人で顔を見合わせて笑顔が溢れました!
      とても幸せな気持ちになりました!
      ありがとうございました
    • 評価:
       
      アニー様投稿日:2026/02/28 11:21:09
    • 美味しかったです
    •  初めて,コーンスープを購入してみました。とろとしていて,濃厚で,美味しかったです。
      また購入したいです。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す