- 評価:
- 美味しい
- ゆずがきいてて甘酸っぱいてとても美味しいです!
インターネットで購入|かめ様|2026/06/05 20:18:32
久原本家スタッフより
かめ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゆずの爽やかな風味と甘酸っぱさを気に入っていただけたとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆さまの食卓に笑顔をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゆずの爽やかな風味と甘酸っぱさを気に入っていただけたとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆さまの食卓に笑顔をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/05 20:18:36















