- 評価:
- フリーズドライ味噌汁ギフト
- とても良い物をいただきました!と、喜ばれました。
インターネットで購入|もちゆみ様|2026/06/04 16:20:05
久原本家スタッフより
もちゆみ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
贈られた方にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
贈られた方にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/04 16:20:12
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:maronyan様投稿日:2026/06/07 11:51:01
- ありがとうございました
- 主人の三回忌の法要の引出物に利用察せていただきました。以前から茅乃舎さんのファンでもあったため迷わず決めました。
この製品は初めてでしたがとてもおいしかったです。送った皆さんにもとても喜んで頂きました。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:もちゆみ様投稿日:2026/06/04 16:20:05
- フリーズドライ味噌汁ギフト
- とても良い物をいただきました!と、喜ばれました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ともりん様投稿日:2026/06/02 19:33:34
- フリーズドライ味噌汁6種12ギフト
- 仏の香典返しで使いました。
人数が大いのでネットは便利でした。令状も
添えて戴けるのがとても、ありがたいです。
年輩の方には、とても重宝しました。
お出しは使っていたのですが、茅乃舎のフリーズドライは、中身の具材がとても美味しいです。
今後も使わせて頂きます。
ありがとうございました🙇 - 詳しくはこちら
-
- 評価:KK様投稿日:2026/05/26 08:33:14
- 子供の入学の内祝いに
- 以前茅乃舎のお出汁を購入しとても美味しかったので、お味噌汁もきっと美味しいだろうと思いこちらにしました。試飲していないので味は分かりませんが、高齢や独り身の親戚からは”フリーズドライのお味噌汁は手軽に飲めてとても助かる。美味しそう!”と好評でした。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ツナマヨおにぎり様投稿日:2026/05/11 17:41:52
- お世話になった先生へ
- 一人暮らしの方へのお礼として、味噌汁のセットを注文しました。
手軽に美味しい味噌汁が食べることができて、便利で大変よかったと喜んで頂きました。
単身者や高齢の世帯、忙しい方などみんなに喜んでもらえる商品だと思います。
今度は私自身が食べてみたいので、自分用に購入しようと思います。 - 詳しくはこちら















