- 評価:
- 常備品
- 簡単にできるのに美味しいです。
量もちょうど良いです。
来客時には2パック炊きます。 インターネットで購入|ボブ様|2026/05/24 23:10:02
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。「常備品」としてご愛用いただけているとのこと、大変光栄です。来客時に2パック炊いてくださるというお話、とても嬉しく思います。これからも手軽においしい一品をお届けできるよう努めてまいります。今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/24 23:10:06
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:Red Manma様投稿日:2026/04/16 18:50:28
- 大のお気に入りです!
- 春は誕生日を迎える親族が多く、昔から私自慢のお赤飯をプレゼントしていたが、随分前、試しに、と購入した茅乃舎さんの赤飯が、とびっきり評判よく、あっさり手づくりから乗り替えました(笑)
小豆の具合も量も、ふっくら炊き上がりも、そして
ほんのり良い香りもします
以来、いくつか常備
かつては 春だけ の商品でしたが、最近年中商品になって とてもとても助かります!!
今後とも 出汁パック共々長いお付き合いを、よろしくお願いします!!
- 詳しくはこちら















