- 評価:
- 他社から色々でてますが これが一番
- 今までスーパーに置いてあったのが 最近はなくモランボン等のマクロの漬だれがメインになってしまった 仕方なく お気に入りの久原の製品をネットで注文 送料がかかっても 美味しさには負けました
インターネットで購入|とと様|2026/05/22 07:00:58
久原本家スタッフより
嬉しいお言葉をありがとうございます。送料をご負担いただいてまでお選びいただけたこと、大変光栄です。お近くでお求めいただけない状況をおかけして恐縮ですが、これからもご満足いただけるよう、味づくりに真摯に取り組んでまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/05/22 07:01:05
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:とと様投稿日:2026/05/22 07:00:58
- 他社から色々でてますが これが一番
- 今までスーパーに置いてあったのが 最近はなくモランボン等のマクロの漬だれがメインになってしまった 仕方なく お気に入りの久原の製品をネットで注文 送料がかかっても 美味しさには負けました
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めい様投稿日:2025/11/07 16:32:50
- 地元スーパーに並んで欲しい
- いつもネットでお取り寄せしてます!
他のメーカーさんの丼のタレも試しますが、やはり久原さんにはかないません。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:みるくたまご77様投稿日:2021/09/04 15:29:17
- 簡単にマグロ丼が出来ます
- 安いマグロでも美味しく頂けるマグロ丼を作ろうと買ってみました。
すると、とーっても簡単に美味しいマグロ丼が出来たので何度も使っています。
親戚にもプレゼントしたら美味しい!と、好評でした。
いつまでも購入出来るよう、定番商品としてお取り扱いをお願い致します。 - 詳しくはこちら















