- 評価:
- 茅乃舎 麹味噌
- 茅乃舎だしに、茅乃舎 麹味噌のみで、具なし味噌汁にて食してみましたが、具はなくても充分美味しくいただく事が出来ました。
インターネットで購入|てるち様|2026/05/14 23:11:27
久原本家スタッフより
てるち 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
茅乃舎だしと麹味噌だけのお味噌汁をお作りいただいたとのこと、
具なしでも充分おいしかったとのご感想、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
茅乃舎だしと麹味噌だけのお味噌汁をお作りいただいたとのこと、
具なしでも充分おいしかったとのご感想、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/14 23:11:33
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:junjun様投稿日:2026/05/02 14:13:06
- パッケージが変わっても変わらぬ美味しさ
- いつも美味しいお味噌を有難うございます。
多めに購入して冷凍保存して使用しております。
凍らないし、発酵も進まないとの事で、美味しさが変わらず本当に重宝しております。このお味噌で無いと味噌汁は食べられなくなりました。笑笑 - 詳しくはこちら
-
- 評価:ジャッキー様投稿日:2026/03/17 19:44:32
- お気に入りの商品ばかり
- 職場、友達にも紹介してグループ買いをしています。出汁はもちろん炊き込みご飯の素はみんなのお気に入りの商品です。
ただオンラインの注文は慣れないとやり直しが多いです。もう少しどうにかならないかなぁと思うのは私だけなのかな。 - 詳しくはこちら















