- 評価:
- 美味!
- 本当に美味しいです。家族みんなが大好きなで、好みの野菜をたくさん入れて、具沢山スープカレーとして食べてます。
インターネットで購入|ぽよよん様|2026/05/12 22:19:38
久原本家スタッフより
ぽよよん 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本当に美味しいとのお言葉、大変嬉しく存じます。
ご家族の皆様にもご好評いただけたとのこと、光栄でございます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本当に美味しいとのお言葉、大変嬉しく存じます。
ご家族の皆様にもご好評いただけたとのこと、光栄でございます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/12 22:19:46
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:TOMOちゃん様投稿日:2026/04/01 10:27:22
- 特別な野菜を素揚げしなくても食べれます。
- 我が家では余ってる野菜を素揚げする事なく使って食べてます。ただお肉は鶏肉だと焦げ目が少しつくくらい別に仕上げてます。料理用の白ワインを香り付けにしてあまり煮込まないで使うと一味違うスープカレーになると思う。我が家の息子は大好きです。野菜も旬の野菜を使うと贅沢なカレーに仕上がりますよ。ご飯でも、パンでもどちらでもどちらでも良い。これにサラダ、デザートが付けばお店に行かなくてもいい。節約も贅沢もできるスープカレーです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ますこさん様投稿日:2025/11/07 18:51:44
- 初スープカレーに感動
- スパイスがクセになる美味しいスープカレーでした。いつもは甘口カレーの小1小3の孫たちもお代わりしました。
シャバシャバカレーが気に入ったようです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:こりん様投稿日:2025/08/05 21:58:51
- 北海道スープカレースープ
- 出汁はさすがですが、スパイシーさが少なく、スープカレーというネーミングで想像して食べると、物足りなさを感じました。
- 詳しくはこちら















