- 評価:
- 中華風だしスープ
- 今回のだしスープは今までと違っていて、生姜が大好きな私にはちょうどいい味でした!
わかめを入れてスープで食べたり(更にすりおろし生姜を足したり)思い切って和え物の味付けにしてみたりとアレンジしながら大変美味しく頂きました。 その他|ココ様|2024/03/02 17:02:46
久原本家スタッフより
ココ様
【新発売】中華風だしスープをお選びいただきありがとうございます。
生姜が大好きなココ様にちょうどいい味だったとのご感想をいただき、大変嬉しく存じます。
和え物の味付けにしてみたりと色々な楽しみ方もしてくださりとても嬉しいです。
これからもココ様にお喜びいただけるよう美味しいモノ作りに励んで参ります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
【新発売】中華風だしスープをお選びいただきありがとうございます。
生姜が大好きなココ様にちょうどいい味だったとのご感想をいただき、大変嬉しく存じます。
和え物の味付けにしてみたりと色々な楽しみ方もしてくださりとても嬉しいです。
これからもココ様にお喜びいただけるよう美味しいモノ作りに励んで参ります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2024/03/13 16:59:42
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:菅野様投稿日:2025/02/22 01:15:26
- アレルギー表示のお願い
- 一押しは野菜だしです!知人から茅乃舎さんのギフトを頂きファンになり色々と検索すると素敵な商品が沢山あり他の商品もお試しで注文するのが楽しみになってます!ただ、私は甲殻類アレルギーがあるのでECサイトでもアレルギー表示が分かると嬉しいです。今回の中華出汁も海老が無い事を願ってポチッとして届いて表記確認して一安心!アレルギー表示は企業様の任意と存じていますが、やはり安心して選びたいのてご検討をお願いいたします。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ゆーぽん様投稿日:2025/02/07 19:24:11
- 忙しい皆様にオススメです
- 普段から時間に追われてる方が多いかと思います。私も仕事、育児、家事し日々大変です。その中で今回初めて購入しました。優しくてホタテのダシがよく効いてとても美味しいです。ランチタイムやほっとしたい時、忙しい朝などにオススメです。特に今の寒い冬の時はじんわりと体が温まります。お湯を注ぐだけなのでほんとに簡単に美味しく頂けます。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みゅう様投稿日:2024/08/13 16:50:39
- めっちゃ美味しいです!
- ダイエット中のため、夕方のお菓子を食べないようにしているのですが、どうしても塩っぱいものが欲しい…
そんな時、お出汁の存在を知りました。
ですが他のメーカーさんのお出汁は塩分が入ってないもが多く、スープだと具が入っているものが多くカロリーが高い…
そして、こちらの商品に辿り着きました。
低カロリーで、満足感があり、何よりとても美味しいです。
小分けなので、職場で簡単に飲めて助かってます。
- 詳しくはこちら