- 評価:
- 法事のお返し
- 3年前には母の法事で、今回は祖父母の法事で注文させていただきました。
 生前母が茅乃舎さんのお出汁を「美味しいでしょ」と私に教えてくれたことがご縁の始まり。
 母を思い出しながら、お味噌汁をいただいています。
- インターネットで購入|mami様|2025/10/26 09:16:07 
久原本家スタッフより
mami 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お母様から教えていただいたご縁を大切にしてくださり、大変嬉しく存じます。
これからもご家族の思い出に寄り添える商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
            久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お母様から教えていただいたご縁を大切にしてくださり、大変嬉しく存じます。
これからもご家族の思い出に寄り添える商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/10/26 09:16:12
他のお客様の声お客様の声を投稿する
- 
                - 評価:だるちゃん様投稿日:2025/08/22 09:12:39
- 法事のお返しに購入しました
- 茅乃舎のお出汁が好きで、このお出汁を法事のお客様へのお返しにしたいと思うけど、一人暮らしの男性にはどうかなぁと迷っていたところ、こちらの味噌汁の詰め合わせを見つけ、これなら喜んでいただけると思い購入しました。
 中に入れるメッセージカードについても、こちらの要望に丁寧に回答をいただき、誠実なご対応をしていただき、とても感謝しております。スタッフの皆様ありがとうございました。
 これからも引き続き購入していきたいです。
- 詳しくはこちら
 
- 
                - 評価:しのちゃん様投稿日:2025/08/12 22:48:16
- 安心感
- 絵画教室の先生に生徒一同から送らせて頂きました。私が送る手配をしますが、生徒一同からのお礼と言う事をどうやって先生にお伝え出来るかなぁ、と思って調べたら熨斗に名前の記入可となっていたのですが店舗に行って説明した方がいいかなぁ、と思いつつ出掛けるのも暑いし、まあ生徒からのお礼だと先生に分かればいいかなぁ、と思っていたところご親切にもお電話を頂いて完璧な熨斗を付けて頂くことが出来た次第です。ネットの注文にわざわざお電話を掛けて下さって安心感と温かみを感じました。先生は画家としての制作が忙しい中主婦でもいらっしゃるので少しでもお手間が省ける上に美味しいから嬉しい、とグループラインにご連絡を頂きました。またよろしくお願いします。有り難うございました。
- 詳しくはこちら
 
- 
                - 評価:mmm様投稿日:2025/07/02 09:00:09
- フリーズドライはたくさんあれど、、、
- フリーズドライのお味噌汁は沢山販売されていますが、本商品を送ったら必ず「他のと味が違う、おいしい」との評価を頂きます。
 贈り物に重宝しております。
- 詳しくはこちら
 
















 
                
