- 評価:
- まろやかで具沢山。
- 離れた場所に住む長男が里帰りをした時に
しゃぶしゃぶと一緒に食卓に出しました。
まろやかな柚子の皮と酸味と大根おろし。
そしてカツオの出汁。
予想外に食べ応えのあるポン酢でした。
いつも使っている最寄りのスーパーで売っている
ポン酢がたべられません。 インターネットで購入|すーちゃん様|2025/09/16 16:00:02
久原本家スタッフより
すーちゃん 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族団らんのお食事にご利用いただけたこと、大変嬉しく存じます。
これからもご家族の思い出に寄り添える商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族団らんのお食事にご利用いただけたこと、大変嬉しく存じます。
これからもご家族の思い出に寄り添える商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/09/16 16:00:08
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:KNP様投稿日:2025/10/25 19:19:33
- ドレッシングとしても使ってます
- とにかく何にでも合います
揚げ物、鍋、サラダ、納豆など、色々な物にかけて使ってます - 詳しくはこちら
-
- 評価:えっちゃん様投稿日:2025/10/05 14:33:15
- 美味しさが引き立つポン酢
- 焼き野菜やお肉、お魚などにかけると
味がぐんと引き立ちます。
我が家のお気に入りのポン酢です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:うさぎのミーラ様投稿日:2025/04/09 07:14:18
- 粒ぽん酢は使い方多様
- 冬に鍋の調味料として、ゆずポン酢をいろいろ探していました。
主人のお気に入りは高知のゆずポン酢だったので、茅の舎さんのを見つけた時は私用のお試し!と購入しました。
たくさんの材料を使い、ゆずの香りを際立たせ、とても美味しいです。焼き魚にかけ、酢の物の仕上げに使いました。
自慢げに主人にすすめたら、遠慮なしにドバドバ使うではありませんか。ね!美味しいでしょう?
私の手抜き料理を助けてくれる調味料です。 - 詳しくはこちら
















