Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 夏にはピッタリ
  • さっぱりして美味しい。
  • インターネットで購入|ばまま様|2025/07/21 22:45:21

  • 久原本家スタッフより

    ばまま様

    久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、努めてまいります。
    今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。

    2025/07/21 22:45:26

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      こんず様投稿日:2025/06/30 09:22:47
    • 美味しかった!
    • 子供が小さいので酸っぱい系やゆずなどの香りは苦手かなと思っていましたが、こちらはあまり主張しすぎてなくて子供でも食べれてました。個人的にはあごだしの浅漬けの元より好きです。すぐなくなってしまうのでボトルで販売してほしいくらい。
    • 評価:
       
      ゆう様投稿日:2025/06/26 07:20:18
    • おいしい
    • とてもおいしかったので、また買いたいと思います。
      いろんな野菜をつけてみたいです。
    • 評価:
       
      みち様投稿日:2025/06/25 14:59:06
    • 浅漬けの素
    • 出来上がりの味が良く、何より手間がかからず、すぐ食べられるのが便利です
    • 評価:
       
      ももやん様投稿日:2025/06/25 14:11:14
    • 簡単で美味しい
    • 糠漬けをやっていますが、家庭菜園で余ってくる胡瓜を漬けて、もう一品にしています。
    • 評価:
       
      zuppe様投稿日:2025/06/25 11:04:27
    • 畑のキュウリ大豊作
    • 今年は、いい時に扱ったり雨が降ったりで、キュウリが大豊作です。(今のところ)
       なので、サラダはもちろん、ぬか漬けやたたきキュウリ、炒め物など、せっせと使いましたが、みんな(父母と勤め人の息子)飽きてきて、どうしようと思っていたら、茅乃舎会員のパンフレットに「浅漬け素」が出ていて、飛びつきました。キュウリだけじゃなく、キャベツ、トマトや新玉ねぎ、なすび、大根、山芋と材料でヴァラエティにとんだ浅漬けができて、パンにも合うので、三食食べています。
       文句の多い30代の息子も、30センチほどの大きなキュウリ一本全部一人で食べていました。
    • 評価:
       
      島根のオッサン様投稿日:2025/06/21 22:07:33
    • 絶品です
    • いつもは、他社の浅漬けの素で漬けているのですが今回初めてこれで「水ナス」で試してみました。
      初めてだったのか、あまりよく漬かったようにはできませんでした。書いてあるより長く1時間ぐらい冷蔵庫に入れておいたのですが、もう少し長い方が良かったのかもしれません。それとも水ナスが良くなかったのかもしれません(水分が多いのかな)。
    • 評価:
       
      あーちゃん様投稿日:2025/06/21 17:02:27
    • 美味しい
    • きゅうりの浅漬けが孫が大好きなのですが、なかなか上手く作れませんでした。
      この浅漬けのもとは間違えがなく孫も喜んで食べています。
    • 評価:
       
      shooyaji様投稿日:2025/06/19 12:37:20
    • 美味しい
    • 長男から父の日に送られてきました。普段から以前の浅漬けの素を使ってましたが200gで多めでしたが、これは100gの材料で良く、またとても美味しかったです!キャベツ、胡瓜と作ってみました。本当に他を考えられません。特に暑いこの時期にはとても良いですね!お酒の箸休めにもなります!
      リピート!!!
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す