Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 友達にも薦めた
  • 今の季節にピッタリで
    素麺や饂飩に利用しています
    胡麻の香り豊かでもう少し安価ならリピートしたいです
  • インターネットで購入|あーじー様|2025/07/17 12:41:36

  • 久原本家スタッフより

    あーじー様

    いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    胡麻の香りを楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく存じます。
    価格につきましては、お客様のご意見を参考にさせていただきます。

    今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。

    2025/07/17 12:41:42

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      あーじー様投稿日:2025/07/17 12:41:36
    • 友達にも薦めた
    • 今の季節にピッタリで
      素麺や饂飩に利用しています
      胡麻の香り豊かでもう少し安価ならリピートしたいです
    • 評価:
       
      丸ちゃん様投稿日:2025/06/26 20:03:48
    • 夏の必需品
    • めんつゆだけでは物足りなく 暑くともゴマの風味は とても新鮮です ちょっとしたお使いものに重宝してますまる
    • 評価:
       
      ノンノン様投稿日:2025/06/24 09:38:55
    • 素麺の冷やしつけだれ
    • いつもは「茅乃舎」のだしで作りますが、忙しくなり作る時間が無かったので、冷やしつけだれを使って作りましたら、とても美味しくいただけ重宝いたしました。
    • 評価:
       
      ニッシー様投稿日:2025/06/19 09:47:26
    • 夏味!
    • いつものだしの素と一緒に購入しました。全体として夏にはさっぱりしてよいと思います。ただ、素麺を氷水に泳がせながらいただいたのですが、味的には、薄くなってしまいました。今回のような素麺にはもう少し味がはっきりしていた方がいいです。水切りをしっかりすればよいのでしょうが、濃い味が好みなのでいずれにしても物足りなさは、やや残りましょう。3人家族なので3袋入りは、うれしい。
    • 評価:
       
      kro様投稿日:2025/06/18 12:50:07
    • 暑い夏にはピッタリです
    • 食欲が低下する夏にピッタリのつけだれです。冷水でうすめるだけですぐ使えるので便利です。素麺だけでなくうどんでも美味しく頂けました。出汁のうまみもしっかり感じられます。ごちそうさまでした。
    • 評価:
       
      ポイポイ様投稿日:2025/06/15 09:25:50
    • ウ〜ン。今一つですね。
    • 普通に美味しいです。ゴマの風味に加えて、落花生やクルミのコクが感じられて確かに美味しいのですが、一食分200円もかけたいと思うほどではないですね。何か物足りなさを感じます。
      また、袋に書かれた作り方どおりに冷水80mlで割るとちょっと薄味になりすぎます。
      「お好みに応じて冷水の量は調整ください。」ぐらいは但し書きをつけてもいいのではないかと思います。
    • 評価:
       
      ちこちこ様投稿日:2025/06/14 17:50:46
    • 素麺のゴマだれ
    • 沢山の大葉を刻んで一緒に頂きましたら。いつもの素麺と違って、食べ応えがありました。
    • 評価:
       
      mint様投稿日:2024/07/29 20:28:20
    • 上品でコクがある!
    • すごく美味しいです!こってりしたごまではなくお出汁が効いていてあっさり感もありとても好きなお味でした。
      鳥ささみ、きゅうり、トマトを添えて食べましたがよく合います。
      そうめんだけでなく中華麺にも合いおすすめです。
      来年も是非発売してほしいです!
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す