- 評価:
- これでなければダメ
- 酸っぱすぎるポン酢が苦手なので、こちらのはマイルドで重宝しております。
オクラと茗荷、モロヘイヤは湯掻いたものに和えたらいくらでも食べられます。
ブロッコリースプラウトに豚しゃぶをのせて、このポン酢で食べるとこれまたとても美味しいです!
いつもは店舗で買いますが、出かけられなかったので
ネットで購入しました。助かりました。ありがとうございます! インターネットで購入|あずき様|2025/07/09 12:33:42
久原本家スタッフより
あずき様
つぶぽん酢をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
マイルドな味わいをお気に入りいただき、様々なお料理で
お楽しみいただけているようで大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
つぶぽん酢をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
マイルドな味わいをお気に入りいただき、様々なお料理で
お楽しみいただけているようで大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/07/09 12:33:47
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:KNP様投稿日:2025/10/25 19:19:33
- ドレッシングとしても使ってます
- とにかく何にでも合います
揚げ物、鍋、サラダ、納豆など、色々な物にかけて使ってます - 詳しくはこちら
-
- 評価:えっちゃん様投稿日:2025/10/05 14:33:15
- 美味しさが引き立つポン酢
- 焼き野菜やお肉、お魚などにかけると
味がぐんと引き立ちます。
我が家のお気に入りのポン酢です。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:うさぎのミーラ様投稿日:2025/04/09 07:14:18
- 粒ぽん酢は使い方多様
- 冬に鍋の調味料として、ゆずポン酢をいろいろ探していました。
主人のお気に入りは高知のゆずポン酢だったので、茅の舎さんのを見つけた時は私用のお試し!と購入しました。
たくさんの材料を使い、ゆずの香りを際立たせ、とても美味しいです。焼き魚にかけ、酢の物の仕上げに使いました。
自慢げに主人にすすめたら、遠慮なしにドバドバ使うではありませんか。ね!美味しいでしょう?
私の手抜き料理を助けてくれる調味料です。 - 詳しくはこちら
















