- 評価:
- リピーターです
- 袋を破りスープの素としても炒め物としても丁度よい味になり減塩で美味しく使っています。
インターネットで購入|ウサギ様|2025/06/27 13:05:05
久原本家スタッフより
ウサギ様
いつも久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
いつも久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/06/27 13:05:11
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:Mimi様投稿日:2025/08/04 17:32:27
- お野菜だけなんて素敵です
- お出汁と言うととても和風、でもこの野菜だしは洋食にピッタリ来るので汁物と言うよりスープやシチューに重宝してます。そして5種類のお野菜、好き嫌いが多く食べない物も入っているのでこのお出汁で美味しく摂取できて嬉しいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:kao様投稿日:2025/07/11 17:41:42
- 減塩茅の舎 減塩野菜出汁
- 我が家ではこの2種のお出汁はなくてはならぬ存在です。
お味噌汁、お吸い物、野菜和え物、炒め物
炊き込みご飯、カレー、ミートソース、
ポトフ、サラダのドレッシング代わり
などなど毎日ほとんどのメニューに使わせていただいています。スーパーでは
もっとお安い出汁の素も販売していますが
身体を健康に保つには自分の身体に入れる
食品が大切です。間違えない物を摂ることが1番なのでこれからも安心していただいていきます。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:ミコ様投稿日:2025/07/08 18:59:05
- カレーその他スープや煮込みに必需品になりました。
- とても美味しいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:なな様投稿日:2025/05/30 19:03:27
- いつも美味しい野菜だし
- かやのやのだしを使い始めてから 本当においしく重宝していました。
野菜だしをお試しで使って以来、本当に美味しく、スープ、シチュー、パスタ
何でもおいしく作れます。
娘たちや友人にもさしあげて、喜ばれています。今回も娘と友人へのプレゼント用に購入いたしました。
- 詳しくはこちら