Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 孫のお祝い返し
  • 双子の孫にお祝いをいただきました。日頃の親交で双方が大切にやり取りしています。礼儀を持って高価に成らず品格のある物をと御社のホームページを見て決めました。 今回初めてでしたが申し込みに大変感銘を受けました。御社の社風か非常にしっかりした申し込み記述で普段忘れがちな御礼の習慣なども気づきができる内容になっていて良かったです。
    次回は家族で注文し食したいと思いました。
  • インターネットで購入|Tomato 様|2025/01/26 18:40:22

  • 久原本家スタッフより


    Tomato様

    このたびは「お祝い箱セット(そら色・さくら色)」を大切なお孫様のお祝い返しとしてお選びいただき、誠にありがとうございます。

    礼儀を大切にしながら、品格のある贈り物としてお選びいただいたとのこと、大変光栄に思います。また、ご注文の際のご案内についても温かいお言葉をいただき、恐縮するとともに、心より感謝申し上げます。

    次回はご家族で召し上がっていただけるとのこと、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。これからも、皆さまに喜んでいただける商品づくりに努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/01/26 18:40:28

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      ゆう様投稿日:2026/02/02 13:03:07
    • 出産内祝いとして
    • 友人と親族へ送ったところ大変喜ばれました。私自身茅乃舎さんの出汁が好きなのでこれからも注文させていただきたいです。
    • 評価:
       
      KAKO様投稿日:2025/12/31 19:46:35
    • 内祝に
    • 段々健康に留意する方が増えて糖分、塩分控えてると聞くと何を送ったら良いか迷うが、美味しい出汁は喜んで貰えた
      入れ物もお祝いに相応しく良かった
    • 評価:
       
      のゆこ様投稿日:2025/12/27 19:05:11
    • 内祝い
    • 内祝いに相応しい色味の箱で茅乃舎の出汁がより一層引き立てられました。
    • 評価:
       
      ぷぷ様投稿日:2025/10/20 10:02:18
    • 内祝いとして
    • 自宅でいつも美味しくいただいているお出汁を、
      内祝いにこちらの野菜出汁と和風出汁を選びました。
      とても喜んでいただけて良かったです。
      またよろしくお願いいたします。
    • 評価:
       
      snow様投稿日:2025/10/16 23:20:08
    • 過剰包装な気も、、
    • 結婚の内祝いのお返しに選ばせていただきました。個人的に野菜だしは絶対に入れたかった事、
      形式的に硬くなりすぎず、御礼としてお渡ししたいと思いこちらにしましたが、そら色とさくら色のパッケージで良かったのですが、更に箱で覆われると仰々しく、差し上げた方も処分に困らせてしまうのではと感じました。
    • 評価:
       
      モカラ様投稿日:2025/09/22 20:58:08
    • 良き
    • 私自身が大好きな茅の家ダシのセットで、贈り物として購入しました。
      必ず喜んでもらえるものなので迷わずに選びました。
      包装紙もう少しオシャレだったら嬉しいです。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す