- 評価:
- 重宝してます。
- だしの種類のなかでも野菜だしはとても重宝しているおだしです。
袋を破いて中身の野菜だしをスープはもちろんのことスパゲティやハンバーグ、餃子のたね、炒飯、カレーの味つけに定番の使い方ですがなんにでも入れてしまい、とても便利に利用しています。単体の塩を極力使わずに済ませてます。
インターネットで購入|ポチ子様|2021/06/02 08:25:36
久原本家スタッフより
ポチ子様
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございます。
いつも弊社商品をご愛顧いただきまして、感謝しております。
野菜だしへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
餃子のたね、美味しそうですね!今度作ります!
私も味付けで使うことが多く、唐揚げやオムレツにも使います。
今後も美味しい商品を作って参ります、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございます。
いつも弊社商品をご愛顧いただきまして、感謝しております。
野菜だしへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
餃子のたね、美味しそうですね!今度作ります!
私も味付けで使うことが多く、唐揚げやオムレツにも使います。
今後も美味しい商品を作って参ります、どうぞ宜しくお願いいたします。
2021/06/02 12:05:20
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:アンリ様投稿日:2026/06/14 16:45:11
- 茄子のトマトリゾットを料理してみて
- 兎に角、短時間で作れて、とっても美味しかったです。時間の無い時に、助かります。ちょっと味が物足りなかったので、黒胡椒を振りかけて食べました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ミントミント様投稿日:2026/06/09 23:24:33
- ワンランクアップ❗️
- 簡単に手間ひまかけた一品に。もう洋風料理には欠かせません!
- 詳しくはこちら
-
- 評価:フィリー様投稿日:2026/06/08 11:01:00
- 野菜だしで洋風スープが美味しい
- 野菜だしはうまみがしっかりあり、やさしい味わいですね。野菜や豆をたくさんいれたスープに塩麹の味つけが美味しい。ちくわやカニカマなどもいれると手軽でヘルシーです。お肉やベーコンをいれてもコクがでます。トマト🍅チーズリゾットが大好きでよく作ります。主人も大好物です✨野菜だしはリゾットにもよく合っています。簡単に美味しいだしがとれるので毎日の食卓にかかせません。野菜だしに出会えたことがとても嬉しいです😊
- 詳しくはこちら















