Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • お味噌汁や出汁取り以外でも活躍しています
  • 商品名が「茅の舎だし」なので出汁に使いがちですが
    私は職場に持っていくお弁当や夜晩酌するおつまみとしても使っています。
    雷こんにゃく、れんこん鶏つくね、もやしや小松菜などの野菜を茹でて袋を破った茅乃舎だしと紫蘇を使った和え物、
    千切り人参の粒マスタード和えには野菜だしの袋を破って使っています。
    食べた時の味が「お店の味がする!」と思うぐらいに美味しく出来上がるのでとても重宝しています。
    これからも美味しい商品や新商品、楽しみにしています。
  • インターネットで購入|桜井様|2020/12/27 00:59:54

  • 久原本家スタッフより

    桜井様

    いつも私どもの商品をご愛顧いただきましてありがとうございます。

    出汁取る以外にも調味料として、ご利用いただいているとの事、
    桜井様の御料理のお役に立てまして大変嬉しく存じます。

    これからもお役に立つことが出来るよう美味しいものづくりに尽力して参ります。
    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2020/12/27 11:54:03

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      きり様投稿日:2026/04/07 11:54:31
    • やっぱり安心です
    • これなんですよね。安心です。そして何よりおいしいんです。
      どなたに差し上げてもいつも笑顔が返ってきます。袋をみるだけでわかってしまうのです。
      毎年この時期になると差し上げてます。これからたくさん時期物が採れるのですからなおさらです。
      これからもどんどんと美味しいものを開発してください。よろしくお願いします🙇
    • 評価:
       
      ばでぃお様投稿日:2026/04/06 19:29:20
    • 感動の美味しさ
    • 頂き物として初めて出会い感動し
      贈り物と自宅用に購入しました
      他の出汁には戻れません
      ありがとうございます
    • 評価:
       
      くろちゃん様投稿日:2026/04/04 21:06:22
    • 何にでも使える
    • だしパックの数が少なくなると不安になってしまう我が家の必需品。破いて使ったり利用方法は様々!
      他の出汁は使えない愛用出汁です。
    • 評価:
       
      ビビ様投稿日:2026/04/04 18:32:03
    • プチギフトとして
    • プチギフトとして用意しました。喜んでもらえました。袋もきちんとしていました。忙しい中だったので店舗に行けず、オンラインで購入できて良かったです。
    • 評価:
       
      みらい様投稿日:2026/04/03 18:40:57
    • 最高
    • 最初は頂きものでした。出汁が違うとこんなに違うのかと、いまではこちらが良いですこれからも買い続けます。いつもありがとうございます!これからも応援しています!
    • 評価:
       
      おばさん様投稿日:2026/04/03 14:11:11
    • 簡単・本格的
    • 簡単に美味しいお出しが出来て大満足です。付属のレシピ本も嬉しいです♪こんな使い方があるんだと新しい発見ありで これから大活躍の予感です。リピートしたいと思います♪
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す