- 評価:
- 素敵な御茶碗です
- これまで飯茶碗には何の思い入れも有りませんでしたが、歳を重ねて来て自分も少しは良いモノが欲しくなり、色々調べる中今回の茶碗に行き着きました。もう一つの鎬も美しくどちらにしようか迷いましたが、良く食する納豆をかき混ぜるのに高さがある方が便利かな、という事で此方に決めました。実際に手にしてみて大き過ぎず小さ過ぎずの絶妙なサイズ感、シンプルなデザイン、又パッケージも素敵で購入して良かったと大変満足しております。ありがとう御座いました。
インターネットで購入|Hiro 様|2026/05/29 23:28:32
久原本家スタッフより
Hiro 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
サイズ感やシンプルなデザインをお気に召していただけたようで
大変嬉しく存じます。
パッケージまで含めてご満足いただけたようで光栄でございます。
日々のお食事をお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも皆様の食卓を豊かに彩るお手伝いができるよう励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
サイズ感やシンプルなデザインをお気に召していただけたようで
大変嬉しく存じます。
パッケージまで含めてご満足いただけたようで光栄でございます。
日々のお食事をお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも皆様の食卓を豊かに彩るお手伝いができるよう励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/29 23:28:40















