Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 大好きです
  • ヘルシーで美味しいのでリピートしています。お出汁の風味もとっても良いです☆
  • インターネットで購入|まきこ様|2026/05/21 18:02:37

  • 久原本家スタッフより

    嬉しいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
    お出汁の風味をお気に召していただけたとのこと、大変励みになります。
    茅乃舎 だし春雨 2種 味比べセットをリピートしてご愛用いただき、心より感謝申し上げます。
    これからも皆さまの食卓に喜んでいただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

    2026/05/21 18:02:44

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      まきこ様投稿日:2026/05/21 18:02:37
    • 大好きです
    • ヘルシーで美味しいのでリピートしています。お出汁の風味もとっても良いです☆
    • 評価:
       
      ゆりぽん様投稿日:2026/01/28 11:34:43
    • 美味しいです
    • どちらのお味もとても美味しいので何度もリピートして購入しています。
      ひき肉や葱、卵など加えて調理するとメインのおかずにしても良いくらいボリュームあります。
      もう少し春雨の量があったらいいなぁと思うので、
      少し春雨を足して使うこともあります。
    • 評価:
       
      さときち様投稿日:2025/05/26 12:20:40
    • とても美味しかったです。
    • 夫とお昼ご飯に頂きました。
      一人前とありますが、野菜やお肉を入れるととてもボリュームがありました。
      お値段が少しお高めですが、原材料が国産ですし、お味もとてもよかったので大満足です。
    • 評価:
       
      sakko様投稿日:2025/03/02 22:59:53
    • だし春雨2種味比べセット
    • 春雨の2種味比べを食べてみました
      しょうゆ味はあっさりスープでなめらかな感じで、
      辛味噌は濃厚で程よいぴりっと感があり美味しかったです
    • 評価:
       
      うま様投稿日:2023/10/15 09:56:45
    • お出汁が染みる春雨です
    • 率直に美味しい。
      お出汁を染みさせながら春雨を茹でる?戻すからお料理としても良いです。
      辛味噌は野菜多めで、しょうゆはレシピ通りたまごをいれて頂きました。家族にも好評です。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す