- 評価:
- 喜ばれました
- 快気内祝いで贈りましたが、先様に大変喜ばれました
インターネットで購入|やまあ様|2026/03/06 12:21:38
久原本家スタッフより
やまあ 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
先様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
先様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/03/06 12:21:43
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆったん様投稿日:2026/05/22 22:50:47
- いつもお祝い事やプレゼントに利用してます
- 内祝いやお祝い、プレゼントに自分では買わない日常の贅沢を大切な人に味わってもらえるので、重宝しています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ノリ様投稿日:2026/03/27 15:45:57
- 出産内祝いとして贈りました
- 親戚、家族へ内祝いとして贈りました。
40代~70代の世帯でしたがとても喜ばれました。
のしや包装も綺麗で今後も贈り物に選びたいです。 - 詳しくはこちら















