Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 和風出汁スープ
  • 以前も買った事があるのですが、また欲しくなって購入しました。今の時期まだ夜は寒いのでそんな時出汁スープを寝る前にいただいています。お腹に優しくホッとします。
  • インターネットで購入|こまめ様|2026/02/28 18:42:41

  • 久原本家スタッフより

    こまめ 様

    久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    だしスープをリピートしてくださり、大変嬉しく存じます。
    寝る前のひとときに出汁スープでほっと一息つかれているお姿を想像いたしますと、
    心温まる思いでございます。
    夜の冷え込む季節には、優しい出汁の風味がお体を温め、
    心地よい眠りへと誘ってくれることと存じます。

    これからもお客様の健やかな毎日にお役立ていただけましたら幸いでございます。
    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2026/02/28 18:42:49

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      よっちゃん様投稿日:2026/05/18 06:57:22
    • かんたん美味しい
    • 手軽に美味しい茅乃舎さんのお出汁スープを味わえて幸せでした
      次は
      他のスープを飲んでみたいです
    • 評価:
       
      koto様投稿日:2026/04/07 21:30:58
    • 手軽で満足の味
    • お湯があればいつでも直ぐに飲める。食欲のない時、体調不良の時に食事代わりに飲みました。
    • 評価:
       
      ゆりりん様投稿日:2026/03/05 17:08:39
    • 「八女のたけのこご飯」「ちらし寿司の素」その他
    • 毎年、季節の商品を楽しみにしています。ちらし寿司は友人にすごく好評で具材の一つ一つがそれぞれに味がついていて、全てが混ざるととても上品で上質のちらしが出来上がります。上に何も乗せなくても良いくらいです。たけのこご飯はまだいただいていないのですが、昨年も食べているので美味しさは知っていますのでこれからいただくのが楽しみです。
    • 評価:
       
      ひで様投稿日:2026/03/04 08:32:43
    • 美味しいです。
    • 今回あまおうと巨峰の飲むお酢を購入しました。果実の味とほんのり香るお酢のバランスが良くてとても美味しかったです。またリピートしたい思います。
    • 評価:
       
      こまめ様投稿日:2026/02/28 18:42:41
    • 和風出汁スープ
    • 以前も買った事があるのですが、また欲しくなって購入しました。今の時期まだ夜は寒いのでそんな時出汁スープを寝る前にいただいています。お腹に優しくホッとします。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す