- 評価:
- 野菜だし
- 今回初めて野菜だしを注文しました。
いつものお出汁と共に大活躍しそうです。ありがとうございます。 インターネットで購入|としちゃん様|2025/08/22 18:58:14
久原本家スタッフより
としちゃん 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご注文とのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご注文とのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/08/22 18:58:18
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:まーちゃん様投稿日:2025/08/25 12:07:37
- 野菜だしでカロリー抑えめ
- カレーの下味に利用しました。コクが出て美味しく頂きました。カレールーも少なめで済んでボリュームも抑えられて良かったです。主人も美味しいとおかわりしてました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:lily様投稿日:2025/08/24 12:54:30
- どの料理も味が決まる!
- 煮込み料理、スープ、炒飯、炒め物など様々な料理に使いましたが余計なものを入れなくても味が決まります。
私は袋をやぶって使うことが多いですが、とても美味しくてこれからも使い続けていきたいです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:ルナモナ様投稿日:2025/08/19 13:03:00
- これだけで味付けがいらない
- お野菜も、炊くだけで美味しいです
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ぁ~や様投稿日:2025/08/16 08:58:39
- ゴーヤチャンプルーにも使ってみました
- 中華だけでなく、洋風な料理にも少し物足りない味の時に使ってみています
美味しくできました - 詳しくはこちら