Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 贅沢したって
  • このご時世 すべてにおいての物価高😣
    悲しけど お出汁だけは変えたくない。
    ちょっとお野菜 お肉のランクを下げても お出汁がよければ 美味しく仕上がる。
    家族の笑顔のために お出汁だけは 贅沢させてもらってます。
  • インターネットで購入|おぐりん様|2025/05/09 11:48:18

  • 久原本家スタッフより

    おぐりん様

    このたびは「茅乃舎だし(だしパック30袋入)」へのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    物価高の折、お出汁だけは変えたくないとのお言葉に、深く胸を打たれました。
    ご家族の笑顔のために、茅乃舎だしを選んでいただいていること、大変光栄でございます。

    お野菜やお肉のランクを少し下げても、美味しく仕上がるとのお声、とても嬉しく拝見しました。
    素材の持ち味を引き立てるおだしで、これからもお食事の時間が楽しいひとときとなりますよう願っております。

    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2025/05/09 11:48:26

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      ブルースカイ様投稿日:2026/06/18 00:07:08
    • だし
    • 良い商品です。お友達にプレゼントしました.
    • 評価:
       
      ロッコ様投稿日:2026/06/17 10:54:40
    • だし
    • 簡単に美味しい出汁が作れるので、とても気に入っています。
    • 評価:
       
      しーちゃん、様投稿日:2026/06/16 18:35:46
    • 美味しいのひとこと
    • 美味しいお味噌汁で一日が始まります。具材は何でも構わず、茅乃舎のお出汁で最高に美味しいお味噌汁が出来上がります。今やこのお出汁無くしてお味噌汁、煮物はあり得ません。
      焼きうどんも一段と美味しくなり、私の知人はご飯のふりかけにしているとも言っています。
      毎日必須ですが安い物ではないので、皆で声を掛け合って割引きして頂ける数に纏めていつも注文しています。
    • 評価:
       
      くみくみ様投稿日:2026/06/16 16:05:31
    • 安定の美味しさ
    • この出汁しか嫌なので毎回買っています。
      袋を破ってそのまま入れています。
      捨てるのかないです。
    • 評価:
       
      ななな様投稿日:2026/06/15 22:32:48
    • 大満足
    • パックを破いて和風パスタを作りました。

      他の出汁パックで作ったときは、中身が粗くて異物感が残り美味しくできませんでしたが、茅乃舎の出汁パックは中身が細かくてすぐにパスタに絡んで、風味も良くとても美味しい和風パスタができました!

      お試しでお値打ちに購入できて良かったです。
    • 評価:
       
      やま様投稿日:2026/06/14 16:41:48
    • 美味しいです
    • 以前に定期便で購入していました。出汁の使い勝手や美味しさ、便利さを改めて感じ、今回購入しました。
    • 評価:
       
      ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
    • 美味しいのでやめられません
    • 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す