- 評価:
- 特になし
- 味には満足している
インターネットで購入|クマちゃん様|2025/03/20 20:01:18
久原本家スタッフより
クマちゃん 様
茅乃舎だしをご購入いただきまして、ありがとうございます。
味にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも変わらぬ品質でお客様の食卓に彩りを添えられるよう、精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
茅乃舎だしをご購入いただきまして、ありがとうございます。
味にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも変わらぬ品質でお客様の食卓に彩りを添えられるよう、精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/03/20 20:01:22
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:しんちゃん様投稿日:2026/06/17 21:16:19
- 茅乃舎だしお試しセット(8g×5袋×4個セット)
- 美味しいかったです。
- 詳しくはこちら















