Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 美味しい
  • いつも美味しく利用させていただいております。
    減塩と普通を使い分けている。
    減塩は味噌汁、普通はうどんなどに利用。
    いつも店舗で購入していたが、インターネットで購入でき便利。
  • インターネットで購入|sho1様|2025/03/16 10:27:40

  • 久原本家スタッフより

    sho1 様

    ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    いつも美味しくご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。減塩タイプと通常タイプを使い分けて、それぞれのお料理に合わせてご活用いただいているご様子、とても参考になります。

    また、店舗でのお買い物に加え、インターネットでのご購入も便利に感じていただけたようで何よりです。これからも、お客様の暮らしに寄り添う商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。

    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2025/03/16 10:27:46

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      アラケン様投稿日:2026/06/06 17:04:23
    • 最高級
    • 味はもちろん。
      使い勝手もよく、色々合うからやめられない。
      お友達にプレゼントや、ご近所にも。
      毎日いただいてます。
    • 評価:
       
      ぬまこ様投稿日:2026/06/01 06:01:09
    • 美味しいお出しです
    • いつも通り美味しいお汁が出来ますので、友人に振る舞ったお汁が美味しいと褒められ、まるで私のお料理の腕がいいように褒められるほどですので助かっています。
    • 評価:
       
      クニクニ様投稿日:2026/05/29 09:15:33
    • 茅乃舎だし最高
    • 毎日の味噌汁
      おでん
      煮浸し

      どんな料理でもとても美味しいです

      孫もばあちゃんの味噌汁美味しいと言ってお代わりします〜
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す