- 評価:
- 美味しい
- いつも美味しく利用させていただいております。
減塩と普通を使い分けている。
減塩は味噌汁、普通はうどんなどに利用。
いつも店舗で購入していたが、インターネットで購入でき便利。 インターネットで購入|sho1様|2025/03/16 10:27:40
久原本家スタッフより
sho1 様
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いつも美味しくご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。減塩タイプと通常タイプを使い分けて、それぞれのお料理に合わせてご活用いただいているご様子、とても参考になります。
また、店舗でのお買い物に加え、インターネットでのご購入も便利に感じていただけたようで何よりです。これからも、お客様の暮らしに寄り添う商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いつも美味しくご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。減塩タイプと通常タイプを使い分けて、それぞれのお料理に合わせてご活用いただいているご様子、とても参考になります。
また、店舗でのお買い物に加え、インターネットでのご購入も便利に感じていただけたようで何よりです。これからも、お客様の暮らしに寄り添う商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/03/16 10:27:46
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:主婦様投稿日:2026/06/01 22:38:43
- 毎日お味噌汁の出汁に使っております。
- 減塩出汁を使っておりますが、帰省した子供達から、久々に我が家のお味噌汁を食べて、美味しい、と言ってもらえました。大変、嬉しかったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:のりりん様投稿日:2026/05/29 18:06:06
- 減塩の出汁の美味しさ
- 減塩出汁を使ってみて 美味しさは変わらず 塩分を控えてる感じがして 安心感があります
- 詳しくはこちら
-
- 評価:めもりい様投稿日:2026/05/28 15:34:37
- インターネットで楽々お買い物
- 友人に減塩のだしをもらって美味しかったので購入しました。
減塩とは思えないです。 - 詳しくはこちら















