Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 美味しい
  • いつも美味しく利用させていただいております。
    減塩と普通を使い分けている。
    減塩は味噌汁、普通はうどんなどに利用。
    いつも店舗で購入していたが、インターネットで購入でき便利。
  • インターネットで購入|sho1様|2025/03/16 10:27:40

  • 久原本家スタッフより

    sho1 様

    ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    いつも美味しくご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。減塩タイプと通常タイプを使い分けて、それぞれのお料理に合わせてご活用いただいているご様子、とても参考になります。

    また、店舗でのお買い物に加え、インターネットでのご購入も便利に感じていただけたようで何よりです。これからも、お客様の暮らしに寄り添う商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。

    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2025/03/16 10:27:46

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      ケンセイ様投稿日:2026/02/21 05:07:38
    • 本当にありがたいです
    • 私は心臓病と腎臓病を患い極度の塩分制限を余儀なくされております。毎日味気ない食事にうんざりしていました。そんな時、御社の減塩だしと出会い生活が一変しました。減塩されているとは言え、風味豊かな出汁がいろいろな料理を格段に美味しくしてくれるのです。素晴らしいのは、私は一袋に対して水の量400mlのところ800mlと、規定の倍に薄めて使用しておりますがそれでも満足できる風味を感じています。
      この商品は私にとってなくてはならない存在になっております。本当にありがとうございます。
    • 評価:
       
      北姫様投稿日:2026/02/18 16:48:54
    • 味噌汁
    • 機会があれば福岡のかやのや
      本家(店)に行ってみたいです
    • 評価:
       
      ゆずこ様投稿日:2026/02/17 20:11:31
    • 評判通り
    • 美味しいよーと教えてもらったり、テレビでやってたよと夫に言われたりで、注文してみました。
      評判通りの美味しさで他のものが物足りなくなってしまいました! またなくなったら注文します。
    • 評価:
       
      まきちゃん様投稿日:2026/02/16 09:10:49
    • 出し10個
    • 減塩出しを購入しました初めてですが違いがわかるか心配です
    • 評価:
       
      さささん様投稿日:2026/02/16 08:42:45
    • 減塩だし
    • 知り合いから、茅乃舎だしを頂き とても美味しかったので 今回は減塩だしを購入しました。
      これからも、継続して購入したいと思います。
    • 評価:
       
      とつこ様投稿日:2026/02/15 18:53:01
    • だしはこれ
    • もう何年もだしはこれを使っています。
      いつもは横浜高島屋で購入しているのですが、行く予定が無く、味噌汁用が切れてしまいそうでしたので。
    • 評価:
       
      さくらそう様投稿日:2026/02/11 14:12:35
    • 減塩だし
    • 毎日味噌汁を作っていますが塩分が心配でしたが減塩だしで安心しておいしく食べています。袋からだしを出してほかの野菜などと一緒に食べています。
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す