- 評価:
- 要望
- ホームページの掲載で、はこの中にどんな感じで入っているのか写真がほしい。
香典のメッセージ 例文があったけど それを入れるのが面倒。例文を3つくらい用意して選ぶ感じのがあっても良いと思う。
メッセージ もう少し文字数がほしい。
インターネットで購入|なっちゃん様|2025/03/13 20:17:56
久原本家スタッフより
貴重なご意見をありがとうございます。ホームページの商品写真や香典のメッセージ例文に関するご要望、しっかりと承りました。お客様のご意見を参考に、より使いやすく、分かりやすいサイト作りを目指してまいります。文字数制限についても検討させていただきます。今後とも茅乃舎をよろしくお願いいたします。
2025/03/13 20:18:02
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ぴー様投稿日:2026/01/27 09:47:19
- 丁寧に対応していただきました。
- ネットで注文している途中にネットの通信エラーがあり直接お電話させていただきました。
丁寧に対応していただき安心して注文も終えることが出来ました。ありがとうございました。
それから自分用にも店舗から購入させていただいておりますが店舗の方も丁寧に説明してくださり、年齢的に対人の買い物が安心です。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:まみ様投稿日:2026/01/25 12:22:41
- 料理読本がとても良い!
- 香典返しに利用させて頂きました。
お料理読本が役立つ上に、とても優雅な気分にさせてくれます。
丁寧な梱包と紙袋を付けてくれるのも良かったです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ともとも様投稿日:2026/01/23 01:05:25
- ちょっと贅沢だけど確実に美味しい
- まとめて買うと安くなったので、つい6パックも買ってしまいました。お世話になってる方に1パック差し上げたら、すでに「高価なお出汁を...」とご存知で大変喜んでくれました。
- 詳しくはこちら
















