- 評価:
- 茅のだしギフト
- 毎年、年末にちょっとしたプレゼントとして友人達に差し上げてます。10年近く正月を前にのごあいさつ代わりですが、
すっかり皆さんからあてにされてます。
インターネットで購入|アポママ様|2025/03/13 12:43:20
久原本家スタッフより
茅乃舎だしを長年ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。毎年お友達へのプレゼントとしてご利用いただいているとのこと、大変嬉しく存じます。皆様に喜んでいただけているようで、私どもも光栄です。これからも変わらぬ品質でお届けできるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/03/13 12:43:25
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ジモ10様投稿日:2025/11/06 09:36:56
- やっぱりコレが無いと!
- 煮物や味噌汁には絶対これじゃないと。皆さんにおすすめします。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ごまちゃん様投稿日:2025/11/04 10:41:26
- 美味しく頂いています
- お味噌汁を作る時に使わせて頂いています。
知人の方に教わり、店舗で買わせて頂いたものが
終わってしまったので、今回ネットで買わせて頂きました。粉末の出汁にはない香りとコクがお味噌をより美味しく頂けて感謝です。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:まるちゃん様投稿日:2025/11/03 11:52:09
- 欠かせないものとなりました。
- 茅乃舎だしを買い続けています。もう何年になるかしら。
美味しいお出汁でいろいろな料理に使えます。
出汁を切らしたときに、スーパーで買ったパック出汁で味噌汁を作りました。子どもたちから「茅乃舎切れたの?だったら味噌汁はなくてもいいよ。」と言われてしまいました。
子どもたちは小さい時から、このお出汁で育っています。定食屋さんなどにいきましても、味噌汁や汁物は添加物の味がするといいます。
りっぱな舌に育てていただきありがとうございました。
- 詳しくはこちら
















