Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • いつもおいしいです
  • そんなに頻繁に買っているわけではなく注文は1年に1〜2回程度なのですが、品質には変わりはなく信頼しています。ここ数年の毎年ごとの値上がりにはちょっとびっくりしています。
  • インターネットで購入|だぶりん様|2025/03/11 09:16:52

  • 久原本家スタッフより

    だぶりん 様

    ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    1年に1~2回のご注文とのことですが、変わらぬ品質を信頼していただいているとのお言葉、大変嬉しく思います。安心してお使いいただけるよう、これからも品質を大切にしてまいります。

    また、価格についてのご意見もありがとうございます。ご負担をおかけしてしまう部分もあるかと存じますが、より良い商品をお届けできるよう努めてまいります。
    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2025/03/11 09:16:57

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      あーちゃん様投稿日:2025/11/19 19:16:39
    • とても良いお味
    • 数年前からハガキや仙台駅前にある茅乃舎のお店から購入しています。茅乃舎のダシを使ったら他のダシは使えません。また送られてくる料理の冊子も楽しく拝見しています。
    • 評価:
       
      ご飯には味噌汁様投稿日:2025/11/19 13:19:28
    • 我が家の味噌汁はこれ
    • 1パックで夫婦2人の味噌汁1回分でちょうどいいです。いつも使うものなので切らさないようにまとめ買いで購入してます。
    • 評価:
       
      YUKO様投稿日:2025/11/18 08:58:37
    • 必須品
    • これがないと不安になります。味噌汁・鍋・おでんなどいろいろな料理に使えます。
    • 評価:
       
      なおぶー様投稿日:2025/11/17 20:47:32
    • お出汁
    • 煮物、味噌汁は茅乃舎の出汁と決めています。
      美味しいです。
    • 評価:
       
      ゆ様投稿日:2025/11/16 12:19:33
    • これなしでは和食は作れない
    • これなしでは毎日の食卓は成り立たないくらい愛用しています。朝は味噌汁に袋から全て出して丸ごといただきます。昼はうどんの出汁に、夜は煮物はもちろん、炒め物にも袋を破いて中身丸ごといただきます。
      もう手放せません。いつもお世話になりありがとうございます。
    • 評価:
       
      Tomo様投稿日:2025/11/15 22:53:49
    • 我が家の必需品
    • いつも お世話になっております お雑煮や鍋料理に無くてはならない必需品になっています これからもずっと使い続けたいです
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す