- 評価:
- 野菜だし
- 初めて口にしたのは12、3年前ですがこの野菜だしがあれば料理の味が本当にきまるので助かっています。ほとんど袋を切って中身も全ていただいてますが疲れてしまうと調理も面倒になり惣菜を購入して済ませていましたが野菜が少ないと気にはなっていたので野菜だしを利用するようになり惣菜は買わずにある野菜を鍋で煮るだけで具沢山の野菜スープができるのでこれさえあれば満足です。
もう手放せません。
これからもずっと販売してください。 インターネットで購入|桃太のママ様|2025/02/17 16:17:56
久原本家スタッフより
桃太のママ 様
長年野菜だしをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
毎日野菜をしっかり食べることはなかなか難しいことですよね。
そんな中でも野菜だしを使って具沢山の野菜スープをお作りいただき、
手軽に美味しく野菜を摂ることができているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも桃太のママ 様の食卓に寄り添えるような商品をお届けしていけるよう努力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
長年野菜だしをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
毎日野菜をしっかり食べることはなかなか難しいことですよね。
そんな中でも野菜だしを使って具沢山の野菜スープをお作りいただき、
手軽に美味しく野菜を摂ることができているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも桃太のママ 様の食卓に寄り添えるような商品をお届けしていけるよう努力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025/02/17 16:18:04
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:アンリ様投稿日:2026/06/14 16:45:11
- 茄子のトマトリゾットを料理してみて
- 兎に角、短時間で作れて、とっても美味しかったです。時間の無い時に、助かります。ちょっと味が物足りなかったので、黒胡椒を振りかけて食べました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ミントミント様投稿日:2026/06/09 23:24:33
- ワンランクアップ❗️
- 簡単に手間ひまかけた一品に。もう洋風料理には欠かせません!
- 詳しくはこちら
-
- 評価:フィリー様投稿日:2026/06/08 11:01:00
- 野菜だしで洋風スープが美味しい
- 野菜だしはうまみがしっかりあり、やさしい味わいですね。野菜や豆をたくさんいれたスープに塩麹の味つけが美味しい。ちくわやカニカマなどもいれると手軽でヘルシーです。お肉やベーコンをいれてもコクがでます。トマト🍅チーズリゾットが大好きでよく作ります。主人も大好物です✨野菜だしはリゾットにもよく合っています。簡単に美味しいだしがとれるので毎日の食卓にかかせません。野菜だしに出会えたことがとても嬉しいです😊
- 詳しくはこちら















