- 評価:
- 野菜だし
- いつも利用しています。最高です!!
インターネットで購入|オホーツク様|2025/02/15 11:37:19
久原本家スタッフより
オホーツク さま
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
野菜だしをご活用いただき、大変うれしく思います。
これからも変わらぬ品質でお客様の食卓に寄り添えるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
野菜だしをご活用いただき、大変うれしく思います。
これからも変わらぬ品質でお客様の食卓に寄り添えるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/02/15 11:37:23
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:アンリ様投稿日:2026/06/14 16:45:11
- 茄子のトマトリゾットを料理してみて
- 兎に角、短時間で作れて、とっても美味しかったです。時間の無い時に、助かります。ちょっと味が物足りなかったので、黒胡椒を振りかけて食べました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ミントミント様投稿日:2026/06/09 23:24:33
- ワンランクアップ❗️
- 簡単に手間ひまかけた一品に。もう洋風料理には欠かせません!
- 詳しくはこちら
-
- 評価:フィリー様投稿日:2026/06/08 11:01:00
- 野菜だしで洋風スープが美味しい
- 野菜だしはうまみがしっかりあり、やさしい味わいですね。野菜や豆をたくさんいれたスープに塩麹の味つけが美味しい。ちくわやカニカマなどもいれると手軽でヘルシーです。お肉やベーコンをいれてもコクがでます。トマト🍅チーズリゾットが大好きでよく作ります。主人も大好物です✨野菜だしはリゾットにもよく合っています。簡単に美味しいだしがとれるので毎日の食卓にかかせません。野菜だしに出会えたことがとても嬉しいです😊
- 詳しくはこちら















