- 評価:
- 美味しいです。
- いつもは基本のだし?というのですか、あのだしを使っていますが、今回初めて野菜だしを
お願いしました。「だし」」の専門家なので、このだしも美味しいのだろうと思っていましたが、
期待を上回る味でした。さっぱりしているのにコクがある。あまり色々な具は入れず、だし自体の
味も楽しめる具を入れていただきます。 インターネットで購入|じゅん様|2025/02/15 02:22:11
久原本家スタッフより
じゅん 様
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は野菜だしをお求めいただき、重ねて御礼申し上げます。
期待を上回る味だったとのお言葉、大変うれしく思います。
これからもじゅん様の美味しい食卓のお手伝いができるよう、
安全安心の食づくりに尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は野菜だしをお求めいただき、重ねて御礼申し上げます。
期待を上回る味だったとのお言葉、大変うれしく思います。
これからもじゅん様の美味しい食卓のお手伝いができるよう、
安全安心の食づくりに尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/02/15 02:22:17
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:pica様投稿日:2026/06/18 20:54:10
- 野菜だしをカレーに。
- カレーが、断然美味しい
茅乃舎 野菜だしを加えるだけで
市販ルウのカレーが、唸らせてくれます。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:アンリ様投稿日:2026/06/14 16:45:11
- 茄子のトマトリゾットを料理してみて
- 兎に角、短時間で作れて、とっても美味しかったです。時間の無い時に、助かります。ちょっと味が物足りなかったので、黒胡椒を振りかけて食べました。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ミントミント様投稿日:2026/06/09 23:24:33
- ワンランクアップ❗️
- 簡単に手間ひまかけた一品に。もう洋風料理には欠かせません!
- 詳しくはこちら















