- 評価:
- 残さず食べてくれました!
- 普段から私たち大人が食べている茅乃舎のだしということで、安心して離乳食として子どもにも食べさせることができました。
だしを作っているときも野菜の香りがしました。
野菜だしで作った離乳食は完食!大きな口をあけて食べてくれたのでうれしかったです。
これからも使い続けたいです。 インターネットで購入|みかん様|2025/02/13 22:15:11
久原本家スタッフより
みかん 様
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お子様のお食事にお使い頂き、完食してくださったとのこと、
私どもも大変うれしく思います。
これからもお子様のご成長と共に、ご家族皆様でお楽しみいただければ幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お子様のお食事にお使い頂き、完食してくださったとのこと、
私どもも大変うれしく思います。
これからもお子様のご成長と共に、ご家族皆様でお楽しみいただければ幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/02/13 22:15:17
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:さきママ様投稿日:2025/09/08 23:25:53
- 安心してあげられる出汁
- 野菜のやさしい甘みがあり、離乳食初期に野菜を煮たりするのに使いやすかったです。なによりも安心してあげられるのでよかったです。贈り物にも使わせていただきたいと思います。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:60歳ばあばより様投稿日:2025/08/26 21:07:53
- 11か月の孫のお気に入り
- 美味しい 大好きな茅乃舎のお出汁。
赤ちゃん用もあり 嬉しい限りです。
11か月の孫も このお出汁で おかゆやおじやを作ると 美味しそうに食べてくれます。
ありがとうございます💕 - 詳しくはこちら
-
- 評価:しょうしょうママ様投稿日:2025/05/23 15:01:50
- 苦手なお魚もパクパク食べるように
- モニタープレゼントで当選した後、すっかり遅くなりましたがレビュー投稿いたします。
香りや色はしっかりしているのに、かなり薄味でほんのりとした味わい。ほぼ塩味は感じません。
離乳食初期からお口がパサパサしがちなイモ類やカボチャをあげるときにお出汁を加えてのばしたり、大根を柔らかく茹でるときに使用していますが、本当にいい香りが漂います。とっても美味しそうです。
最近は白身魚が苦手な様子でそのままだと嫌がるのですが、お粥にお出汁、適当なお野菜を加えて即席おじやにしてあげたとたん、パクパクとじぶんから口を動かして物凄い勢いで食べ始めたので、それからというものお魚はおじや風にしてあげるのが定番になりました。
美味しそうにたくさん食べる様子が見られると、とてもうれしい気持ちになりますね。
まとめて煮出して製氷皿で冷凍保存していますが、結構沢山作れますし必要な分だけ使えるのも便利です。 - 詳しくはこちら