- 評価:
- 初めて
- 凄く気になっていて試したかったのでお試しで購入出来て良かったです。
まだ使い道が悩む事が多いのでレシピをみて利用したいと思います。
インターネットで購入|りもも様|2023/11/18 23:59:57
久原本家スタッフより
りもも さま
この度は、野菜だしお試しセットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
洋風のお料理だけでなく、下味を付けたりお味噌汁にもよく合います。
弊社ホームページにもたくさんのレシピを掲載しております。
ご活用頂けますと幸いです。
この度は、野菜だしお試しセットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
洋風のお料理だけでなく、下味を付けたりお味噌汁にもよく合います。
弊社ホームページにもたくさんのレシピを掲載しております。
ご活用頂けますと幸いです。
2023/11/19 14:38:21
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ラベンダー様投稿日:2026/04/14 19:58:52
- 野菜だし、サイコー(^^)
- 今回お誕生日ポイントを頂いたので、野菜だしを買ってみました❣️感想は。。そのままでとっても美味しかったです^ - ^スープとして十分な美味しさでした
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みな様投稿日:2026/03/22 09:32:11
- ポテトサラダに入れたら美味しいです!
- ミネストローネや野菜スープに勿論
ポテトサラダに入れたら、とても美味しいです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:はる様投稿日:2026/03/21 23:44:03
- 鮭のムニエル最高です
- 野菜だしのレシピに載っていた鮭のムニエルが美味しすぎて週2くらいで食べています!
昔みた時は鱈だったかの白身魚のムニエルだったと思うのですが鮭バージョンが家族にすごく評判いいです!
こらからも継続して買います! - 詳しくはこちら















