- 評価:
- 栗の香りが
- 炊き上がった時、栗の香りが立って、食べる前から美味しいって感じた。
インターネットで購入|Kenken様|2023/11/13 12:35:53
久原本家スタッフより
Kenkenさま
この度は、和栗ご飯の素(銀寄・利平)をお求め頂き、誠にありがとうございました。
炊き上がりの栗ご飯の香りは、旬の美味しい香りでございますよね。
一年に一度だけのお届けですが、お楽しみいただけたようで、私どもも大変うれしく存じます。
今後とも末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
この度は、和栗ご飯の素(銀寄・利平)をお求め頂き、誠にありがとうございました。
炊き上がりの栗ご飯の香りは、旬の美味しい香りでございますよね。
一年に一度だけのお届けですが、お楽しみいただけたようで、私どもも大変うれしく存じます。
今後とも末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2023/11/15 13:20:17
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:かわかみくね様投稿日:2025/11/08 19:43:18
- 栗御飯いただきました。
- 冷凍品でしたが、届いた当日にいただきました。
小1娘の感想です。
「100点満点中
…
…
2億点」
今、目の前で「もっと食べたい」と言っています(笑) - 詳しくはこちら
-
- 評価:しょら様投稿日:2023/11/24 12:37:33
- 毎年楽しみの和栗ご飯
- 毎年、和栗ご飯が出るのを心待ちにしています。
今年は、2種類も出ていて、どちらも買っちゃいましたが、利平栗のこちらのほうが断然、栗の甘さやホクホク感がとても感じられおいしかったです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:がーさん様投稿日:2023/11/14 18:15:25
- 美味しくいただきました。
- まずは利平からいただきました。
栗のサイズも大きく、味もとても良かったです。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:りさ様投稿日:2023/11/12 18:18:45
- 大きくてホクホクの栗
- 去年購入したものが今年で終わりということで、来年も続く栗を試してみました。
栗は大きくほくほく、栗の甘みはあまり感じませんでした。
ご飯の出汁は醤油系で、ご飯の味があってこそ、栗が引き立つように感じました。
好みはあると思いますが、ほんのり甘い栗を想像していたので、この栗ご飯はそういうものなのかなと思いました。 - 詳しくはこちら
















