- 評価:
- 万能ぽんず
- お試しで頂き、ようやく開封しました。ぽん酢としてはもちろん、ドレッシングや炒め物など何にでもあって使い勝手がいいですね!納豆のたれにしたり、たまごかけご飯の醤油の代わりに使うとたまごの濃厚さが引き立つようでお気に入りです!
インターネットで購入|miya様|2021/10/20 21:42:58
久原本家スタッフより
miya様
この度はご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社「六味ぽんず」にご満足いただき、大変嬉しく存じます。
納豆のたれ、たまごかけご飯にかけるなど新しいレシピを共有くださいまして感謝申し上げます。
今後とも久原本家をご愛顧くださいますと幸いに存じます。
是非今後とも何卒宜しくお願いいたします。
この度はご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社「六味ぽんず」にご満足いただき、大変嬉しく存じます。
納豆のたれ、たまごかけご飯にかけるなど新しいレシピを共有くださいまして感謝申し上げます。
今後とも久原本家をご愛顧くださいますと幸いに存じます。
是非今後とも何卒宜しくお願いいたします。
2021/10/21 14:18:03
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ぴろりん様投稿日:2024/11/06 16:10:52
- オリジナルのドレッシングを作る材料の一つ
- 普通のボンズやゆずポン酢などでは味わえない我が家の味。補充したいと思うと既に目にすることができなくなってしまいます。去年からとりこになったのですがお店ではあまり見かけません。今回ネットで入手できリピートしようと検索、やはり季節限定なのか取り扱いなしと表示され残念です
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ヨウサマ様投稿日:2024/06/27 21:39:12
- 青菜ならお浸しに何でも合います。
- 私は夏場、六味ポン酢+白出し+アゴだし醤油で、キャベツ、胡瓜の一夜漬けにしてます。ポン酢は6味ブレンドされているから凄く便利。
これからの季節は和風冷やし中華。私はレタス、胡瓜をたっぷり加えて、素麺、冷や麦に使用してます。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:melody様投稿日:2021/10/16 00:03:39
- なにこれ、美味しい!
- 最初は特に期待もせず、まあ普通にぽん酢でしょ?と思って使い始めたのですが、びっくりしました。
なにこれ、美味しい!
豚肉と白菜の鍋、焼き魚、野菜のおひたし……何と合わせても、出汁の丸みが素材の旨味を引き出してとても美味しくなります。料理をする間は一生使い続けたいので万が一にも商品入れ替えになったりしたらショックで寝込むかも。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:エレナ様投稿日:2021/09/30 11:34:33
- 六種の具入り 六味ぽんず
- 前回、出汁を購入した際にオマケで頂きました。本当に美味しいです!ハンバーグや唐揚げに大根おろしと一緒に食べると最高です!サラダうどんにかけたり、鍋のシーズンにも大活躍しそう!無くなりそうなのでリピートします。
- 詳しくはこちら